したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

981名も無きAAのようです:2016/04/13(水) 04:26:09 ID:b0SHd7DA0

( <●><●>)「何も問題ありません。ね?」

(   )「っ……ふ、ゎ」

 再び、口を塞ぐ。パーカーをたくしあげ、腰を撫で回した。背骨をつ、となぞり、互いの体温を馴染ませるように何度も手を肌の上で滑らせる。ひく、と一瞬身体が緊張した隙に、引き寄せて抱きしめた。

( /////)「ひゃうんッ!?」

 ジーンズのボタンを外し、半端に太股まで下ろす。ボクサーの上から尻肉を揉みしだく。肩に顎を乗せ、耳たぶ、軟骨を舌でねぶった。
 こっそり左手をポケットへ、先程箱から見つけておいたワセリンの蓋を片手でひねる。適量を乗せた指先の腹で窄まりにそっと触れた。

( ><)「っ、ほんとにするんですか!?後ろ、うしろで、なんて」

 肯定する代わりに、ワカッテマスは指をゆっくり、少しずつ捩じ込むよう動かしながら、スラックスの下で張り詰めたそれをぐっとビロードの太股に押しつけた。

(   )「うっ……く、う、いた、痛い、や、あ、ぐ」

 その時だった。

「お前ばっかりズルいっぽよ」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板