したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

980名も無きAAのようです:2016/04/13(水) 04:24:40 ID:b0SHd7DA0

( ><)「あっ!ワカッテマスくん!ワカッテマスくんだって見たくないでしょう!助けてください!」

( <●><●>)「まあ、確かにあまり見たいものではないですね」

でしょう、とビロードが、肩をギリギリと掴むちんぽっぽから顔を背けた時だった。

――え。

ワカッテマスの顔が近付いていて、そう声を上げる間もなかった。

( ><)「…………!?……ん!ンーっ!」

ビロードの小さな唇に、ワカッテマスのやや乾いたそれが覆いかぶさっていて、かと思うとぬるり、濡れた舌が侵入してきた。
 呼吸ができない。抵抗しようにも、ベッドについた両手を離してしまうとそのまま倒れてしまいそうだった。ちんぽっぽはもう手を離して一歩引いているのに。

(*‘ω‘*)「この野郎」

( <●><●>)「……さっさと部屋から出よう、と言うのには私も賛成ですよ男同士のアナルセックスでも、条件は満たすと思いますし?」

( ><)「あ、ああ、僕の、ファーストキスが」

( <●><●>)「……やっぱり男同士は嫌ですか」

( ><)「……男だから嫌っていうか……ちんぽっぽちゃんと同じで、だって友達だから……」

( <●><●>)「なるほど」

(*‘ω‘*)「じゃあそういうこともする友人関係になればいいのかっぽ?」

( ><)そ「セフレじゃないですかー!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板