したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

859閲覧注意:2015/12/09(水) 00:50:50 ID:.j3DMB.sO
ハインは、人間としての身体がどのような
…例えば快楽に溺れ、身も心もまっしろにされているような状況であっても、航宙母艦としての身体は機能を損なわない。自己が同一でありながら異なる身体を持つ故に。
だから両機は、いつも通り母艦からの支援の元とあるホテルの一室で母に種付けしている父を、誰にも見つからないよう異次元空間とでも言うべき場所から見守っている。

《シスは羨ましくないの?》

《う、羨ましくないっ。》

《パパとせっくすしたくないの?》

《父さんと!したくなんてないったら!》

過去、敵が航宙母艦としての身体の存在に気付かず人間の身体のハインだけを狙った事もあった。
敵は魔法を使い、人間の身体の意識を凍結してドヤ顔。当然、航宙母艦ハインリッヒによる宇宙からの反撃。敵は混乱のうちに死んだ。
ちなみに凍結はショボンが解除したのだが、ハインはとっくに魔法の解析を終えており。本当は自分で出来るのに、あえてショボンに解除してもらった。存外、乙女なのである。
そして上を行く乙女ステイシス。
戦闘知性体とはいえホワイトグリントとステイシスの個性は違い、ステイシスは内気な性情である。
父による性教育が実施された際も積極的なホワイトグリントに対してステイシスは顔を真っ赤にして激しく取り乱してしまった。シリアスな雰囲気を纏っている割に、とても初なのだ。
ステイシスは月日が流れた現在でも羞恥心が強く、父に対してツンツンすることが多い。

《でも一昨日はパパと》

《ぬわああああっ!!バカあれは違う、ノーカウントだ!ノーカウント!》

《美味しいですって言ってたくせに》

《くっ…》

もっとも、ハインと娘達は常時データリンクしているため、本心どころか飲んだ精子の数までバレバレなのだが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板