したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

855閲覧注意:2015/12/09(水) 00:33:55 ID:.j3DMB.sO

※※※※※

(;´゚ω゚`) ハウァッ!

从 ゚∀从 戻ったか

(;´゚ω゚`) ハッ、ハッ、ハッ…

从 ゚∀从 主様私をみろ!私の眼をみるんだ!

緻密で精密な夢からの帰還に伴う現実とのギャップで、ショボンの脳は少し混乱してしまった。ハインは彼の顔をつかみ、のぞき込む。ショボンの焦点がハインに合うのを待ってから、ハインは優しく丁寧に語りかける。

从 ゚∀从 だいじょうぶ、よーし、よーし、深呼吸して…そう、そうだよ…だいじょうぶだからね

(;´・ω・`) ハアッ…ハアッ…

腰を浮かしてペニスを抜き彼の胸を撫でさすりながら、ハインは続ける。

从 ゚∀从 自分の名前と、あなたの目の前にいる私の名前、言える?

(;´・ω・`) ふう…僕は、ショボンで君は…ハイン…だ

从 ゚∀从 よしよし、身体をゆっくり起こすからね〜

ハインの手助けを受けて、ショボンは上体を起こした。対面座位に近い姿勢。

从 ゚∀从 …落ち着いたか?

(´・ω・`) ああ、すまないね

从 ゚∀从 まずは飲め

ハインが乳房を差し出すと、意図を理解したショボンは両の乳頭を口に含み、分泌される母乳を飲む。

从 ^∀从 よし、よし

身体を支え、頭を撫で、優しくあやしながら授乳するハイン。やがて生成してあった母乳が出きると、ショボンは口を離し。

(;´-ω-`) ハイン…ハイン…

从*゚∀从 ここにいるぞ、主様。大丈夫、大丈夫…

すぐに彼女の豊かな胸へと顔を埋め、存在を確かめるように強く抱きしめる。ハインは、甘えてくるショボンを包み込むように支え続けた。

从 ゚∀从 〜♪

(´-ω-`)

ハインが子守唄を口ずさみながら、ポン、ポンとショボンの背を叩いていると、あやされている彼がポツリポツリと語り出す。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板