したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

829 ◆3114rRtr8M:2015/10/04(日) 23:56:02 ID:009f7Ztk0
('A`)「まず思ったのは、全体にみんな地の文多めでしっかりしたエロを書いてくれたってことだな」

( ^ω^)「会話形式のは今回ゼロだったおね」

('A`)「あれはあれで難しいもんがあると思うが、みんなやっぱりちゃんとブーン系作者してるんだなぁと」

( ^ω^)「台詞系SS出身者としては感慨深いもんがあったお」

('A`)「そして、エロに関するほぼ全ての枷を取っ払っては見たが、やはりホモやおい勢は来てくれなかったなと」

( ^ω^)「まぁ、過剰に叩かれてた前例もあるし、なかなか来にくいとは思ってたけどな」

('A`)「俺は気にしねぇんだけどなぁ。百合は許容されるのにホモは毛嫌いされる理不尽さよ」

( ^ω^)「そのために制限取っ払ったのかお?」

('A`)「まぁそれもあるな。ジャンルは違えどエロに貴賤無しと俺は考えてるし」

( ^ω^)「けど言うてもそもそもの発端がここだけでひっそりと回す祭りってコンセプトだしな」

('A`)「宣伝の有無についても、もっかい練り直した方が良さそうだな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板