したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

81名も無きAAのようです:2014/01/16(木) 05:12:50 ID:.OhfmQNg0
>>79 お題・恥ずかしがり屋

【とある路地裏】

ξ*゚⊿゚)ξ「……ねぇ、本当にやらなきゃダメ?」

ζ(゚ー゚*ζ「当たり前じゃん? 罰ゲームなんだから」

ξ*゚⊿゚)ξ「だからってこんな……」

ζ(゚ー゚*ζ「今さら恥ずかしいの? 家ではいつもあんなに乱れてるのに」

ξ*゚⊿゚)ξ「だって、誰に見られるか分かんないし……」

ζ(゚ー゚*ζ「だったらなおのこと早く終わらせた方がいいと思うよ? 私は折れる気ないし」

ξ*゚⊿゚)ξ「……うぅー」スルッ

ζ(^ー^*ζ「ん、そうそう。それで、脱いだらなんて言うんだっけ?」

ξ* ⊿ )ξ「わ、私の……」ボソッ

ζ(゚ー゚*ζ「そんな小さな声じゃ聞こえないよ? ツンってば恥ずかしがり屋なんだからー」

ξ* ⊿ )ξ「私の恥ずかしいとこ……全部撮って下さいっ……!」

ζ(゚ー゚*ζ「はい、よく言えましたー。それじゃあお言葉通り、ツンの恥ずかしいとこ全部撮ってあげるね?」パシャパシャ

ξ*;゚⊿゚)ξ「えっ、ちょ、ちょっと! 恥ずかしい台詞言ったら終わりの約束でしょう!?」

ζ(゚ー゚*ζ「そんなはずないじゃん。それにツンだって本当は期待してるんでしょ? 内腿、湿ってるよ?」

ξ*゚⊿゚)ξ「……!!」ビクッ

ζ(゚ー゚*ζ「何度もイキ狂わせてあげるから楽しみにしてて……ね、ツン?」

:ξ* ⊿ )ξ :「……」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板