したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

791 ◆3114rRtr8M:2015/10/03(土) 00:58:29 ID:IqEqP6a60
.

口を好き放題に犯され、すでに出来上がっていたのか、
下着は愛液で濡れて張りつき、陰毛が透けて見えていた。

俺はそんな姉ちゃんの肩を両手で壁に押さえつけ、ちんこをさらけ出したまま立ち尽くす
という、およそ間抜けとしか言い様のない姿でぽかんと口を開けるしか出来なかった。

川*゚ -゚)「お前のその濃厚な特性ホワイトチョコ、私の子宮も食べたがっているんだ……いいだろう……?」

(;'A`)「……別にいいけどさ、キスだけでイカせるってルールは?」

すでに忘れていそうなので一応釘を刺しておく律儀な俺である。

川*゚ -゚)「入れながらでもキスは出来るだろ……?」

(;'A`)「まぁ……多分なんとかなると思うけど」

川*゚ -゚)「それに、お前のオチンチンだって、早くどこかにしまわないと寒そうだ……」

確かに、外気に当てられて冷たくなった俺のちんこは、見る影もなく縮んでしまっていた。

川*゚ -゚)「そのオチンチン、しまうならここに、だぞ……?」

言いながら姉ちゃんは、自分の下着の股布の部分に指をあてがい、ゆっくりと横にずらす。
ぱくりと開いた下の口を見るや、正直者の俺のちんこは寒さを瞬時に忘れて、再度固さを取り戻していた。

川*゚ -゚)「胸だって、口だって、おまんこだって……どこでもお前の好きなところ、好きなように使えばいい……」

川*゚ -゚)「お前のそのザーメンチョコレート、全身で余すことなく味わいたいんだ……」

うっとりした口調で姉ちゃんに請われると、俺もノーとは言えなくなってしまった。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板