したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

773 ◆3114rRtr8M:2015/09/27(日) 23:54:02 ID:xXXOnQE.0
.

そうなのだ。俺が姉ちゃんとの関係を絶てずにいるのも、全てはこのエロい口に原因があるのだ。

姉ちゃんは重度の口淫フェチであり、学校だろうと出先だろうと、
TPOを一切わきまえず俺のモノをしゃぶろうとする悪癖を持っていた。

そしてそれと同時に、姉ちゃんは口が一番の性感帯でもあり、
キスでもフェラでもイラマでも、容易く絶頂を迎えてしまうのだ。

その淫靡さたるや、大した性癖を持ち合わせていなかった俺さえも口フェチにしてしまう、まさに魔性の口だっま。

常々思ってはいたのだが、 姉ちゃんの口は絶対に普通人とは作りが違っている。
唾液以外の、雄を誘うフェロモンに似た何かを分泌し続けているに違いない。

でなければ、こんなにとろとろで俺好みの口に、なるはずがないのだ。

川 ゚ -゚)「それともお前は、帰るまでの長い道のりの間に、たった10回程度も私をイカすことが出来ないと?」

ついにはそんな挑発まで口にして、俺の関心を誘おうとする。
そこまで言われたら、俺も男を見せるしかないではないか。

(;'A`)「分かっちゃいたけど……姉ちゃんも相当なスキモノだよなぁ」

川 ゚ -゚)「自覚があるのは良いことじゃないか。さぁ……早くドクオの舌で、私の口を温めてくれないか?」

(*'A`)「……お、おう」

甘い罠に誘われるようにして、俺は優しく姉ちゃんの肩を掴み、その唇にそっと口付けをした。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板