したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

730名も無きAAのようです:2015/09/27(日) 00:24:09 ID:mPUE9t6A0

(´・_ゝ・`)「伊藤さんはオナニーとセックスと、どっちが好きなの」

(//、//*;川「せ、せっくす、しゅきっ、だいすきぃっ」

(´・_ゝ・`)「……だよね。早く突っ込まれたくて、ご飯食べながら本気汁垂らしてたくらいだもんね」

(//、//*;川「んっんっ、んあっ、だってぇ……」

先程。食事を終えて早々ペニサスの下着を脱がし、
 待ち侘びるように涎を零してひくつくそこを見た時点でデミタスとジョルジュはキレた。理性などかなぐり捨てた。
 ずっと期待していたのはお互い様だったが。

結局のところ、デミタスもペニサスも馬で鹿で猿だ。

(´・_ゝ・`)「オナニーしてたとき、僕らのこと欲しいとか思わなかった?」

(//、//*;川「お、思ってたっ、ふたりのちんちん、すぼずぼって、あっ、してほしくてえっ!
       あっ、うあんっ! 2人のこと、いっぱい呼んだのに来てくんないから、さ、さみしっ、ひあっ」

(´・_ゝ・`)「……そっか。ごめんね」

ジョルジュが間抜けな顔でペニサスを見ている。
 それから、先程より優しくねっとりと乳首を舐め上げた。こっちもこっちで、結構ちょろい。

ただ、こういう点でもやっぱり、デミタスも人のことは言えないので。
 ペニサスの弱いところを突き上げながら、陰核をつまんだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板