したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

73从 ゚∀从の尻に敷かれるようです。:2014/01/11(土) 00:51:03 ID:4wAEmT3Y0
.

从 ゚∀从「ねぇ、今どんな気持ち? 文字通り俺の尻に敷かれてどんな気持ち?」

('A`)「気持ちいいれふ!」

从 ゚∀从「さすがはドのつくMだなァ……顔面に乗っかられて気持ちいいだなんてよ」

('A`)「ふぁい!」

从 ゚∀从「ふっふっふっー、体重の掛け方間違えたら首ポキッていっちゃうなー、怖いなー?」グリグリ

(;'A`)「うぎっ……」ギシッ

从 ゚∀从「でも安心しろよ。お前みたいに面白いおもちゃ、壊したら勿体ねーからよ」

(;'A`)「こ、光栄れふ!」

从 ゚∀从「M豚はホントに無様だな!! あはははははっ!!」

('A`)「あ、あの、ハイン様!」

从 ゚∀从「んだよ?」

(* 'A`)「出来ればこの卑しい豚を、ハイン様の生尻で圧迫していただけませんでしょうか!」

从;゚∀从「え、ノーパンでやれってこと?」

('A`)「はい!!」

从;゚∀从「えー……」

('A`)「もちろん無理にとは言いませんが! 私下僕、あなた女王様ですもの!」

从//∀/从「……あー、まぁーそのー、なんだ……い、一回だけだぞ?」スルルッ

('A`)(ドSのクセに初めてのプレイには超ウブいだなんて反則だろJK……)

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板