したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

729名も無きAAのようです:2015/09/27(日) 00:22:23 ID:mPUE9t6A0

 ペニサスが首をのけ反らせる。唇が離れた。
 デミタスの口から零れた唾液がペニサスの首に垂れ、汗と混じってどろりと流れる。
 その感触までもが気持ちいいのか、彼女は喉を震わせた。

(;´・_ゝ・`)「……あつ……」

 己を包む熱に、デミタスも呻く。10日ぶりだ。

 ジョルジュに散々責め立てられた内部は、それでも尚、新鮮に締めつけてくる。
 引けば絡み、押し込めば蠢き震えて。
 とっくに下りてきている子宮に先端を押し当て小刻みに揺すれば、ペニサスが泣き声をあげて首を振った。

 突かれるごとに揺れる乳房を見下ろす。
 膨れた乳首は真っ赤だ。ジョルジュがいじくり回したせいだろう。
 そんなことを思っていると、横から伸びてきた手がまたペニサスの胸を掴んだ。

(;、;*川「あふ、あ、や、もぉ、ちくびっ」
  _
( *゚∀゚)「ここもぷりぷりしてて美味そうなんだよなあ」

(;、;*川「ふやあっ」

 呟いたかと思えば、顔を下ろして乳首に吸い付いた。
 あぐあぐとジョルジュが口元を動かす度に、ペニサスが震える手で彼の肩を掴む。
 軽く噛みついているのだろう。きっと、また一層腫れていやらしくなる。

(//、//*;川「あひっ! ん、んん〜……っ! は、はふ、ふああ……」

 とろとろに濡れるペニサスの瞳と声。
 言葉が文字として見えたなら、きっと語尾にハートマークが乱れ飛んでいるに違いない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板