したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

717名も無きAAのようです:2015/09/27(日) 00:06:46 ID:mPUE9t6A0
 _
(;゚∀゚)「いって!!」

('、`;川「……わー!! ぎゃあ!! 違う違う! マッサージ中に居眠りしちゃってね!!」

(´・_ゝ・`)「無理がある」

デミタスが携帯電話を見ていたことが駄目押しだった。

ペニサスはジョルジュを蹴飛ばし、下半身丸出しのまま正座して粛々と頭を下げる。

('、`;川「……そうです、私は盛岡くんと長岡くんに黙ってオナニーをしていました……。
     おねショタ物のエロ漫画でオナニーをしていました……許可もとらずに……」

(´・_ゝ・`)「いや別に許可いらないけどさ」

許可を求められても困る。

ペニサスは頭を上げるとくしゃみを一つして、下着とショートパンツを穿いた。
 同時に、蹴飛ばされたまま転がっていたジョルジュが身を起こす。
  _
( ゚∀゚)「腹減った」

('、`*川「んー。いま作る」

既に先程の件など無かったかのように、ペニサスが平常通りの態度でドアに手をかけた。
 こういうところが面白い人だと感じる一方で、物凄く残念な人だとも感じる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板