したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

70某スレからの転載改変:2014/01/10(金) 22:10:02 ID:8ht2YqZ60
.

川 ゚ -゚)「ふふ……もうここをこんなに固くして。そんなに期待していたのかい?」

川 ゚ -゚)「君は足でされるのが好きだからな……先走りですごいことになっているぞ」

川 ゚ -゚)「私のおまんこを見ながら足コキされて、とてもかわいい顔になっているな……」

川 ゚ -゚)「そんな顔をされると、私も我慢できなくなる……もう、挿れてもいいよな……?」

川*゚ -゚)「は、あぁ……!すごい……奥まで届いてるっ……やはり君のものが一番相性がいいな……んんっ!」

川*゚ -゚)「……いや、今のは言葉の綾だ……君以外とセックスなんてしたことはないよ……」

川*゚ -゚)「心配になったのか?……安心したまえ。私のおまんこも胸も、全て君のものだ……」

川*゚ -゚)「だから君の精液も、私の膣に全部吐き出してくれ……!!」

川 ゚ -゚)「すごい量を出したな……気持ち良かったかい? 私もだよ。まだ足腰が震えて立てそうにない……」

川 ゚ -゚)「見ろ、君の白濁が私の中から零れ落ちてきてる。こんな濃いものを出されたら、妊娠するしかなくなるな……」

川 ゚ -゚)「では、子供ができてしまう前に、もう一回戦するとしようか。今度は君が上になるんだ。そして獣のように腰を使うといい」

川 ゚ -゚)「私のおまんこが擦りきれてしまうほどに、一杯愛してくれ……」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板