したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

660名も無きAAのようです:2015/09/26(土) 03:40:56 ID:7Hhzibug0
('A`)「俺なんか下半身丸出しだしおあいこだろ。 嫌なら返してもらうぞ」

ノハ*-⊿-)「や、やだ…」

奪い返そうとした訳でもないのにヒートはドクオの下着を守って身を捩る。
それだけそれが大切なんだと思うがドクオは口にしない。

ノハ*゚⊿゚)「ぬ、脱ぎたて…」

ヒートは下着を顔に持って行き、それを鼻に当て、すんとにおいを嗅ぐ。
そして今度は大きく息を吸う。まるでドクオの下着をマスクのようにして呼吸を続ける。

ノハ*- -)「んんー…、ヤバい、脱ぎたてヤバい」

お前の方が十分にヤバい、とドクオは心の中でツッコむ。

ノハ*- -)「ん…すっごい…お兄ちゃんのほんと好き」

恍惚とした表情でヒートは満足気に息を吐く。

('A`)「次こそ満足したか」

ノハ*-⊿-)「うん…」

ヒートがちらりとドクオを見る。視線が少し落ちる。それを察知しまさかとドクオは身構える。

ノハ*゚⊿゚)「ううん」

('A`)「おい」

ノハ*゚⊿゚)「もう、いいじゃん。 お兄ちゃん知っちゃった訳だし、もう隠す必要もないよね」

ヒートが下着を制服のポケットに大切そうに仕舞ってドクオに近づく。
ドクオの手を取り、「じっとしててね」と宣言した。

('A`)「お前、さすがにそれはまずいって」

ノハ*゚⊿゚)「だめ」

ヒートは手を握ったままドクオの前に屈む。

ノハ*゚⊿゚)「なまでにおいかいだら、ほんとにヤバいかな」

('A`)「いや…でも…」

ノハ*-⊿-)「お兄ちゃんのパンツでヤバかったから、めちゃくちゃになりそう」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板