したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

616(´・ω・`):2015/09/25(金) 20:44:06 ID:sFoeshJ6O
(´・ω・`) 解るかい?僕は今、とても幸せなんだ…

彼は、性的興奮を覚えているのだ。
…なんたることか、驚愕した。

(´・ω・`) 僕も愛しているよテレサ。僕はいまからきみを犯す。理屈なんて、必要ない

彼が、わたしを蹂躙すると宣言した。

悲しみが上塗りされるのが、わたしにも解る。

『きみを犯す』なんという魅惑的な言葉だろう。

わたしは、わたしは今から彼に、理性的愛情と本能的情欲が合わさった獣欲をぶつけられるのだ。
ひとりの雌として扱われるのだ。

ああ、嗚呼、あらゆる感情パラメータがすべてプラスに転換する、設計上固定されていたはずのパラメータすらも。

満たされた、ということなのか、わたしは。
なんたることか。

(´・ω・`) テレサ…テレサッ…!

彼はわたしの触覚センサーを押さえつけると、ペニスの先端を押しつけた。

このセンサーは弾力のある素材で覆われているため、彼のペニスが傷つくことなく刺激され、あっという間にカウパーまみれに。

(´・ω・`) ほら、嗅いでごらん?

引き寄せられた嗅覚センサーは、かつてなく濃い彼の匂いをとらえた。

わたしは驚きのあまり対生物・化学兵器防護システムを作動しかけ、あわててキャンセル。

だがラグが生じたせいで艦内照明が一瞬だけ非常用に切り替わってしまった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板