したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

57名も無きAAのようです:2013/12/29(日) 22:55:42 ID:HcjAkfZg0

ミセ; ‐ )リ「わ、私は、ここで呼び込みのバイトしてただけなの……」

ミセ; ‐ )リ「“アンタそこそこ顔いいから、看板だけでいい”って……」

ミセ; ‐ )リ「だ、だから私、呼び込みだけ……中でのプレイとかは全部他の人の話なの………」

(´<_` )「でも、それって風俗で詐欺まがいのことしてたってことでしょ?」

ミセ;゚−゚)リ「う、うぅ……」

ミセ;゚−゚)リ「私、家が貧乏で……お父さんも最近……帰ってこないから……」

ミセ*;−;)リ「私が……私が稼がなきゃって………」

(´<_` )「ふぅーん………で?」

ミセ*;−;)リ「お願い、黙ってて……」

ミセ*;−;)リ「バ、バイトも別のを探すから………!」

(´<_` )「はぁ、それは勝手にしてくれたらいいんだけど」

(´<_` )「田中もわかったことがあれば全部金で買ってくれるらしいし」

(´<_` )「写真の本人確認できて良かった良かった、ありがとう、じゃあね」

ミセ*;д;)リ「待って!!」

(´<_` )

ミセ*;−;)リ「黙ってくれたら……私がで、できることなら、な、何でもするからぁ……」

(´<_` )「へぇ……何でもかぁ………あぁ」

(´<_,` )「そこまで言うなら、やってもらおうかなぁ……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板