したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

553名も無きAAのようです:2015/07/27(月) 00:49:16 ID:VbQ32QzQ0
.

('∀`)「まぁ許してくれたまえ。俺も非モテ歴が長いから、ようやく日の光を浴びて嬉しいんだよ」

(-@∀@)「語尾にたまえとかつけ始めたぞこいつ……」

o川*゚ー゚)o「アサピーさん、釘バットありますけど一発いかがですか?」

(-@∀@)「それじゃあ記念に一発……」

(;'A`)「うぉい!!犯罪を助長するんじゃない!!」

(-@∀@)「助長というか、この場合は殺人幇助になるんですかね?」ブルォンブルォン

o川*゚ー゚)o「まっさかー。アサピーさん一人だけに罪を被ってもらうに決まってるじゃないですか!」

(-@∀@)「あっはははは!悪魔がここにいるー!」

(;'A`)「朗らかに話してる話題が超こえぇよ……何なのあんたら……」

o川*゚ー゚)o「あ、そうそう。すっかり忘れてましたけど、見事一位となったAAには豪華賞品があるんでした」

(-@∀@)「あぁ、そういえばそんなこと言っていましたね」

('A`)「……賞品?」

o川*゚ー゚)o「えぇ。美少女AAと行く、二泊三日熱海旅行の旅です!」

('A`)「……ほほう?」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板