したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

536名も無きAAのようです:2015/07/26(日) 11:16:25 ID:RsPWqNPU0
.

ノハ∩⊿ )「もうなんか……今すぐ消えてなくなりたい……誰だ私をエロに使ったやつ……」

(-@∀@)「重症ですね」

o川*゚ー゚)o「このままだとトラウマになりかねない様相ですね」

川 ゚ -゚)「姉として私もなんとかしてやりたいが、それではヒートのためにならんしな」

(-@∀@)「クールさんも妹思いのようでいてさらっと酷いですよね」

o川*゚ー゚)o「でも、他のAAと違って不本意な性行為をさせられることがなかったんだからまだマシだったのでは?」

(-@∀@)「人妻ひーとなんか、素直ヒートの新しい面を見出だそうとする試みが感じられて私は好きですけども」

ノハ;゚⊿゚)「そ、そうか……?」

o川*゚ー゚)o「だいたい、エロい女の子が嫌いな男なんてそうそういませんよ?」

o川*゚ー゚)o「エロくなくて愛されるより、エロくて愛されるキャラクターの方が付加価値的には優秀なんです」

o川*゚ー゚)o「つまり、淫乱は悪ではなく正義!貞操なんてくそ食らえ!ってことでいいじゃないですか」

(-@∀@)「キュートさん、あなた今エロ漫画の腐れビッチみたいな発言してますよ?」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板