したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

508o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 10:24:33 ID:wLXgci4.0
o川*゚ー゚)o「まぁそれはそれとして置いといて……」

( ´_ゝ`)「置いといていいのか、それ?」

o川*゚ー゚)o「あーもう、うっせうっせ!事に及ぼうが及ぶまいが、どうせ変態には変わりないんだからいいんだよ!」

(´<_` )「滅茶苦茶なこと言い出したな……それにどちらかと言えば変態は兄者だけだぞ」

( ´_ゝ`)「全てを実兄に押しつけるとは流石だな、弟者」

(-@∀@)「いいじゃないですか。ムッツリスケベよりオープンスケベの方がモテますよ」

( ´_ゝ`)「確かに司会のアサピー助手はモテなそうだな……」

(´<_` )「あまり触れてやるな。彼はオープンにすることさえ出来ない性癖を抱えて苦しんでいるんだ」

(;-@∀@)「勝手に変な設定付け加えないで下さい!私はただ児童ポルノ単純所持違法に反対してるだけです!」

( ´_ゝ`)「やっぱり変態じゃないか」

(´<_` )「すでに言い逃れ出来ないレベルだな」

o川*゚ー゚)o「あーもう!!ややこしくなってきたから全員散れ!!モララー共々!!」

(;・∀・)「えぇっ!?僕まだそんなに喋ってないのに!?」

o川*゚ー゚)o「充分好き勝手くっちゃべってたろうが!!ほらそこの根暗と根性悪も、さっさと帰れ!!」

(;-_-)「え、あ……はい、帰ります」

( ^ν^)「あーダルかった。もう二度と来ねぇわクソビッチが」

o川*゚ー゚)o「帰れ帰れ!!こっちはまだ後がつかえてんだよ!!」

(-@∀@)「会場が程よくカオスになってきましたところで、一旦CM入りまーす!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板