したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

505o川*゚ー゚)oと(-@∀@)のド淫乱AA決定戦のようです:2015/07/18(土) 09:52:37 ID:wLXgci4.0
(-@∀@)「モララーさん、今回登場回数二回というところへ落ち着きましたが、それについて何か思うところはありますか?」

( ・∀・)「んー、そうだねぇ。僕個人としてはもっと伸びても良かったかなって思うけれど」

( ・∀・)「この板の住人には所詮リア充の心理なんて分かりっこないからね、仕方ないかなとは思っているよ」

(-@∀@)「なぁ〜るほどぉ〜!全身から血を噴いて死ねっ!」

(;・∀・)「死ね!?その言い方ちょっと酷くない!?」

( ^ν^)「同感」

(;・∀・)「ちょ、ちょっとちょっと!ニュッ君までどうしたの!?」

( ^ν^)「リア充は治らない病気にかかって苦しんで死ね」

( ・∀・)「そんなこと言って、君だってここでは大概リア充じゃないの」

(#^ν^)「あ?どこがだボケ。こっちはデレに禁欲されて犯されてしかいねーっつの」

( ・∀・)「それ言ったら僕だって二回のうちの一回はヒートちゃんに押し倒されてスマタされただけだよ」

( ^ν^)「やっぱリア充じゃねーか殺すぞ」

( ・∀・)「あはは、ごめんねェ〜。僕って非モテの人たちのリア充の基準が分からないからさぁ!」

( ^ν^)「うっせ死ね、氏ねじゃなくて死ね」

o川*゚ー゚)o「もー、ケンカしないでください!アサピーさんが二人を呪い祟らんばかりの顔で見てますよ!」

(#@Д@) ギリギリギリ…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板