したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

491人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:41:00 ID:zLSVOVHg0
.

ノハ;* ⊿ )「私もっ……私もあなたが好きっ、大好きっ……!!」

ノハ;* ⊿ )「も、ヤダッ……訳分かんなくなるっ……頭、おかしいよぉっ……!!」

痺れるような快感の元、妻も私もうろんの気を纏い、正気を失いつつある。

だが、それでいい。今は、今だけは、目の前の妻に全てを注力しよう。

それが私にできる、精一杯の歓喜の表現なのだから。

ノハ;* ⊿ )「うっ、あっ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜………ッッッ!!!!」

妻が高い嬌声を上げ、今日一番の高みに昇り詰める。
それに合わせて、私の陰嚢から、大量の白い液体が妻の中へと送り込まれた。

避妊が念頭に無くなるほど、妻の体に狂っていた。
でなければ、この年齢で膣内射精などという無謀には、到底至らなかっただろう。

ノハ;* ⊿ )「あっ……はぁぁっ……おまんこ、びくびくしてぇ……熱い、よぉ……」

妻との連結を解くと、放たれた穴からとろりと白いものが溢れる。
快楽の名残は糸を引き、私と妻の性器の間を繋いでいた。

それを見て私はようやく平時の精神を取り戻し、不味いことをしてしまったと冷や汗をかいたのであった。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板