したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

486人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/15(水) 22:27:06 ID:zLSVOVHg0
.

やがて、妻と語る話題も尽きて、沈黙の時間が訪れた。

 黙っていると今度は意識が股ぐらに集中してしまい、妻の内部の熱さとぬめりに改めて気付く。
弛緩していたはずの膣もいつの間にか元の締まりを取り戻し、動かずにいてもなお、私の物を欲しているのが感じられた。

ノハ*゚⊿゚)「ね、ねぇ……そろそろ、動いてもいい……?」

 妻がそろりと言って、体を余計に密着させる。
その提案に頷こうと思ったが、再度考え直して、私は妻へわざと首を横に振って見せる。

ノハ;*゚⊿゚)「えっ……」

 断られると思っていなかったのだろう、妻が唖然として私を見ている。
その隙をつき、私は妻の体を丸ごと抱えて、タイルの上から起き上がった。

ノハ;*゚⊿゚)「やっ……ウソッ!?ダメッ……あぁっ!?」

繋がったまま体勢だけを動かしたため、妻の膣の最奥に、私の物が刺さって触れていた。

ノハ;*゚⊿゚)「ひっ……!?奥に来てるッ……!!あぁぁぁぁ!?」

 それまでの和やかな雰囲気から一転して、妻は再度訪れた快楽に容易く溺れかける。
私の背中に爪を立てて、体を倒さないようにするだけで必死になっていた。

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板