したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

441人妻ひーとの誘惑のようです:2015/06/26(金) 22:31:24 ID:XovNeRa.0
.

 しかし、である。
常よりテンションの高い妻ではあるが、今日はそのボルテージが数割り増しのように思える。

 いつもならしばらくそのままにしていれば、自然と私の身体から離れてゆくのだが、
何故か今日はいつまで経っても離れようとしない。

 気づけばリビングの戸までぐいぐい身体を寄り切られ、
後ろにも前にも逃げ場がないような状態にされていた。

 妻の瞳が潤みを帯び、艶(つや)としたその表面に私の顔が写っているのが分かる。
場違いにも私はその時、なんて綺麗な目をしているんだろう、などと考えてしまった。

ノハ*゚⊿゚)「……ねぇ、あなた」

涙さえこぼれ落ちそうな瞳のまま、妻は私に言葉を発する。

ノハ*゚⊿゚)「今日ね、ぃょぅが友達の家に遊びに行ってるんだ」

 ぃょぅとは我々夫婦の息子の名前である。高校でサッカー部に入っている
ぃょぅは、泊まり掛けで部活仲間の家へお邪魔することが、度々あった。

つまり、今の我が家には私と妻の二人きりということになる。

ノハ*゚⊿゚)「だからさ、今夜……いいよね?」

なるほど。妻のテンションが高かったのは、それを期待してのことだったようだ。

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板