したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

392川 ゚ -゚)は少々変態なようです:2015/04/27(月) 09:28:36 ID:lEQEEJEs0

呼吸も忘れて口を貪りあっていたため、終わった頃には二人とも息も絶え絶えだった。
姉ちゃんは足腰が立たなくなったのか、俺にもたれかかり荒い息を吐いている。
俺もイッたばかりで、少々立ち上がるのが辛かった。

萎えたチンコは、まだ姉ちゃんの膣内で射精の余韻に浸っている。
スカートの中は、俺と姉ちゃんの分泌液でぐちゃぐちゃになっているだろう。

('A`)「姉ちゃん、大丈夫か?」

キツそうにしている姉ちゃんが心配になり、膣内からチンコを抜いて、ソファーへ横にしてやる。

川*゚ -゚)「……半分、意識が飛んでた……」

ぐったりとしながらも、姉ちゃんはそう言って小さく笑った。

('A`)「笑える余裕があるなら大丈夫か」

横になった姉ちゃんの頭を軽く撫でると、姉ちゃんが不思議そうな顔をして俺を見る。

川 ゚ -゚)「……なぜ頭を撫でる?」

('A`)「あぁ、いや……今日の姉ちゃん、なんか特に可愛かったから」

川 ゚ -゚)「……そうか」

事後の余韻に浸りながら、姉ちゃんと会話を交わす。

姉ちゃんの体力が戻ったら、このまま二回戦に挑んでもいいかもしれない。
そう思うほどに、今日の姉ちゃんとの交わりは、魅力的なものだった。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板