したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

384川 ゚ -゚)は少々変態なようです:2015/04/27(月) 08:26:05 ID:lEQEEJEs0
.

巧みすぎる口技に我慢できず、俺は大量の精液を、姉ちゃんの食道に吐き出した。

 恍惚として味わうように、うっとりと幸せそうな顔をしながら精液を飲み下す。
そうして尿道の残り汁まですすりきると、姉ちゃんは一端口を離し、

川*゚ -゚)「んっ……はあぁっ……どうだ?これでもまだお前は、私のことを子供っぽいというか?」

荒い息を整えながら、ドヤ顔でそう言い放った。

('A`)「子供っぽいじゃなくて、仕草が子供みたいだって言ったんだよ」

川 ゚ -゚)「同じことだ。子供にこんなことが出来ると思うか?」

 言いながら、チンコの余った皮を口で柔く食む。
どうやら子供みたいだという言い方は、姉ちゃんの性的な自尊心を痛く傷つけたらしい。

(;'A`)「分ーかった、分かったよ姉ちゃん!子供扱いしたのは謝るよ!ごめん!」

川 ゚ -゚)「分かれば良い。私の口は、全てお前のためだけの物
     なんだからな……子供と一緒にされては困る」

そして再び、半分萎えた俺の物を口に含む。

川*゚ -゚)「それに……こんな刺激の強い凶暴なオチンチンを、子供に与えたら危ないからな……」

口をモゴモゴさせながら、何か妙なことを言っている。

(;'A`)「姉ちゃん……もうメイドのわびさびとかどうでも良くなってない?」

川 ゚ -゚)「そんなことはない。ちゃんと、この後のことも考えているぞ」

 扱きつつ、くわえつつしながら、姉ちゃんは俺のチンコが
完全に復活するのを待っているようだった。

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板