したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

363川 ゚ -゚)は少々変態なようです・その2:2015/04/26(日) 20:21:36 ID:8H9mv7E60
.

 膨らみのないタイトな黒のロングスカートが、そしてかっちりと糊の効いた白のブラウスが、
姉ちゃんの豊満な肢体を覆い隠して、いやらしさを微塵も感じさせない。

 頭の上には、メイドであることを象徴するヘッドドレスを着けている。
髪型もわざわざ服装に合わせたのか、長い黒髪を二房に分け、顔の両脇で編み込みにしていた。
着替えに時間がかかったのは、そのせいだったのだろう。

 そんな黒白二色の、一見すると地味な服飾の中で、鮮やかな
紅のリボンタイが胸元で揺れて、自己主張していた。

(;'A`)「……すっげぇ」

そんな間抜けな感想しか出て来なかった。
それほど、姉ちゃんの姿は衝撃的だった。

川 ゚ -゚)「ようやくドクオにもメイドの真髄が分かったか。巷間に溢れる
     安易なメイド像が、どれだけ恥ずかしいものか理解したろう?」

 こくこくと、茫然自失の体で頷く。そうするしか出来ないほど、
このメイド服は、姉ちゃんにぴったりと似合っていた。


川*゚ -゚)「分かればいい。分かったのなら、さっそく本番と行こうか!」

(;'A`)「うおいっ!!」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板