したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

309川 ゚ -゚)は少々変態なようです:2015/04/25(土) 13:32:24 ID:7yt/nOwU0
*****��

('A`)「姉ちゃん、あのさぁ……俺、今夜友達んちに泊まりに行きたいんだけど」��

俺がそう伝えると、姉ちゃんは読んでいた本をぱたりと閉じ、
瞳に僅かな怒りを滲ませて俺を睨みつけた。��

川 ゚ -゚)「なんだと? GWは、家にいるんじゃなかったのか?」��

今にも噛みつきそうな顔で、そんな風に主張する。��

('A`)「今日が新作の格ゲーの発売日でさ。ちょうど親がいないから、泊まり掛けで遊びに来いよーなんて言われて……」��

川#゚ -゚)「そんな物のために私を捨てるというのか? この薄情者め!」��

姉ちゃんが怒るのも無理はない。学校が休みの時は、姉弟そろって��
こってりと性的に過ごすのが、二人の間の暗黙の了解になっているからだ。��

(;'A`)「三連休の頭一日だけじゃん。それくらい我慢してよ」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板