したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

250名も無きAAのようです:2014/03/29(土) 09:41:02 ID:z5jJ5xF60
モララーの胸に手をつきゆっくりと腰を下ろす。
唾液でほどよく濡れた肉棒の上に秘部が重なる。

ノハ^⊿^)「あははは、挿れてもらえると思った?
残念スマタでした〜!」

堪らず噴き出しヒートは笑い出した。
モララーは怒りに顔を歪める。

(#・∀・)「この野郎」

ノパ⊿゚)「ん? そーいう態度だと速くしちゃうよ」

ヒートは秘部と肉棒がこすり合う様に腰を動かす。
絶頂寸前だったモララーは激しい腰の動きにすぐ限界を感じる。

(;・∀・)「ま、待て、やめろ」

ノパ⊿゚)「なんだ、イキそうなのか?
はえーな、ちゃんと耐えろよ。 学園最強だろ?」

(;・∀・)「いや、さすがに、無理だって」

ノパ⊿゚)「スマタで出しちゃうのか? イカされちゃうのか? なぁ?」

(  ∀ )「ぐ・・・で、出るッ・・・!」

絶頂を迎え腫れ上がった肉棒から精液が飛び出す。
濡れたモララーの腹に大量の精液が吐き出された。
満足そうにヒートは立ち上がりまた写真を撮る。

ノパ⊿゚)「はっ、学園最強クンもこんなもんか。
スマタでイカされちゃうんだから大した事ないなー」

(;-∀-)「てめぇ、人をいい様に」

ノパ⊿゚)「そう言ってもイク時の顔女の子みたいだったぞ、今度はムービーで撮ってやるから」

(;-∀-)「・・・クソが」

ノパ⊿゚)「この写真があるかぎりお前は私には逆らえない。
私が来いといえば授業中だろうと飯食ってようが来るんだ。
分かったな」

命令しながらヒートはポケットティッシュでモララーの腹と肉棒を拭いてやる。

( ・∀・)(地味に丁寧だなコイツ・・・)

かくしてモララーはひとつ、ヒートに弱みを握られた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板