したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

150名も無きAAのようです:2014/03/26(水) 05:57:31 ID:hJ3yCEbIO
( ^ν^)「……」ソワソワ

('A`)「三次の女なんかクソみてえなもんだ! なあヒッキー」

(-_-)「うんうん、そうだね。その通り」

('A`)「くっそ……あいつら……俺のこと指差して笑いやがって……ビッチ共」

(-_-)「でもドクオ、女の子にいじめられる系のエロゲ好きじゃん。これとか」

('A`)「二次はいいんだよ!」カチカチ

『从'ー'从「やだあ〜、糸引いてるう〜。きもちわる〜い」』

(*'A`)「あああああっ! ナベちゃんの可憐なお手々を汚してごめんなしゃいいいっ!」

『从'ー'从「女の子に馬鹿にされて興奮するなんて、ほんと変態〜」』

(*'A`)「変態でしゅううう! 僕はああっ、ナベちゃんに蔑まれて気持ち良くなっちゃうマゾ豚れすううう!」

(-_-)「ねえドクオ、僕レポート書いてるの。見て分かるよね。
    これ明日提出しないと単位落とすの。ヤバいの。ちょっと黙ってて。
    ていうか僕の部屋で変なこと叫ばないで、ご近所さんに誤解される」

(*'A`)「はあ……はあ……。駄目だ、抜きたくなってきた……。続きは家でやろう」

(-_-)「是非そうして。でもこの絵柄いいね、今度貸してよ」

(*'A`)「おう、絵も崩れが少ないし演技も申し分ないしストーリーもしっかりしてるし何よりエロい! オススメだ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板