したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

从゚×ナ从ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

386 ◆MgfCBKfMmo:2013/12/26(木) 22:19:11 ID:n.ZRXPUk0
失意ばかりが、胸に広がっていた。
息苦しさと、吐き気が、徐々に肥大してくる。

どうやって帰宅したのか、ほとんど覚えていない。頭の中は彼女でいっぱいで、その全てが俺を責め立てていた。

アパートに戻ると、ちょうど大家さんと鉢合わせした。

(;´・_ゝ・`)「げっ、ドクオくん!」

('A`)「どうしたんですか」

(;´・_ゝ・`)「い、いやあ実はさっき国の役人が来てさ、結構な補助金と住居が出るみたいだからさ、じゅ、住民ももういないしさ」

('A`)「……出ていくと?」

(´・_ゝ・`)「そうそう。そうなんだよ悪いね。というか、もう他の人も出ていったよ。残りは君だけさ。
        鍵は全部開放されているから、あとは好きな物取っていってくれ。自己責任だ。じゃ、さよならー」

ぴゅーっと、大家は道を行く。何もかもが忙しない人だった。
声をかけても良かったが、とてもそんなテンションではなかった。

補助金を出してまで転居を促すとは、いよいよもって国はこの県を見捨てにかかっているのだ。
そんな危ないところに暮らす方が悪い、そう言われているみたいなものだ。
アパートはすっかりがらんどうだ。砂漠に埋もれたら、ものの数日で自然に還ってしまうだろう。

自室に戻って荷物を整理し始める。

確かにここに残っていても、もういいことはない。
クーとだって、せっかく会えたのに酷い別れ方をしてしまった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板