したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

从゚×ナ从ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

141ノパ⊿゚)そんなふたり(゚¥゚  ):2013/12/21(土) 22:50:39 ID:YmKAF1EY0
(  ゚¥゚)「じゃ、行こっか」

ノハ*゚⊿゚)「うん!行く行く!どこから行くどこから見る!?」

(  ゚¥゚)「そうだねえ……」

(  。 。) )   チラ

(  ゚¥゚)「……とりあえず、ちょっと早いけどお昼食べる?」

Σノパ⊿゚)「ほあ」

(  ゚¥゚)「買い物先済ませようと思ったけどもう半過ぎだし、お店混み始める前に……」

ノパ⊿゚)「……わ、私のせいか……?」
      ,
(  ゚¥゚) -

:ノハ。゚⊿゚):「私が遅刻したせいか……!?」

(  ゚¥゚)「いや、そんなことは」

:ノハ。゚⊿゚):「私がきっかり11時に来ていれば色々お店に立ち寄れる時間も」

(  ゚¥゚)「いや、まあ、買い物はお昼食べた後でいくらでも」

゚ ノハT□T) ゚ 「うわああああごめええええん偽モナああああ!!」  ビャアア

Σ(  ゚¥゚)

ザワザワ               ザワワ
 ヒソヒソ     (;,,゚Д゚)   (゚ー゚*;) ヒソ     (;^ω^)  (;'A`)   ドヨドヨ

゚ ノハT□T) ゚ 「わあああああああ」

(  ゚¥゚)

_        ヨシヨシ
゚ ノハT□T) ヾ(゚¥゚  )

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板