したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【祝福祭り】ブーン系創作板クリスマス・短編投稿祭

221僕とシューちゃんの結婚披露宴へようこそ!!のようです:2013/12/25(水) 04:50:44 ID:AVI3ql.M0
  _
( ゚∀゚) 「以上をもちまして、媒酌人の挨拶とさせていただきます。」

( ^ω^) 「ありがとうございました。
   ∞   それでは、続きまして新郎、新婦両名の恩師である荒巻様よりご挨拶をいただきたいと思います。」

( ^ω^) 「続きまして、お二人の初めての共同作業となります、ケーキ入刀の時間でございます。
   ∞   カメラをお持ちの皆様は――――

( ^ω^) 「続きまして、ご来賓の方々よりご祝辞を頂戴したいと思います。
   ∞   まずは新郎のご友人である高木様より―――ー

( ^ω^) 「ここで、祝電が多数届いておりますのでご披露させていただきます。」
   ∞

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


( ^ω^) 「さて、皆様そろそろお腹が空いてくる時間帯ではございますが、もう少々お待ちください。」
   ∞

( ^ω^) 「新郎の健一郎様、新婦のシュール様よりご挨拶がございます。」
   ∞

( ^ω^) 「それでは健一郎様より、よろしくお願いいたします。」
   ∞

はい!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板