したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【祝福祭り】ブーン系創作板クリスマス・短編投稿祭

220僕とシューちゃんの結婚披露宴へようこそ!!のようです:2013/12/25(水) 04:49:17 ID:AVI3ql.M0
( ^ω^) 「皆様、本日はご多忙の中、本籍にご臨席いただき誠にありがとうございます。
   ∞   それではこれより、斉藤家・素直家、両家のご結婚披露宴を開催いたします。」

( ^ω^) 「ご紹介が遅れました。本日この良き日に司会を努めさせていただくのは、私、内藤ホライゾン。
   ∞   新郎、新婦とは二人が高校生の頃からの知人でございます。」

( ^ω^) 「何を隠そう二人が結婚する切欠を生み出したのもこの私でございまして、
   ∞   本日の司会へかける情熱も一入と……おっと失礼、このお話の続きは後程とさせていただきます。」

( ^ω^) 「兎にも角にも、不慣れ故に至らぬこともあろうかと存じますが、どうぞよろしくお願い致します。」
   ∞

うわあ、ブーン君もすごく気合入ってるね!
燕尾服に蝶ネクタイなんてオシャレ!かっこいいなぁ!

lw´‐ _‐ノv 「君だって負けてないさ。すごく素敵だと思うよ。」

ふおおおおおおおおおおおおおおお!!!!シューちゃんが褒めてくれた!!!!!!!!!!!
すっっっっっごく嬉しいよ!!!!!!シューちゃんも最高に可愛いよ!!!!!!!!!
シューちゃんかわいいよ!!!!!!!!!!!!
シューちゃん!!!!!!!!かわいいよ!!!!!!!!!!!!

( ^ω^) 「さて、このめでたき日にご媒酌の労をお取り下さいました、長岡商事社長の長岡様より
   ∞   新郎新婦のご紹介ならびに、ご挨拶をお願い致します。」
  _
( ゚∀゚) 「えー、ただ今ご紹介にあずかりました、長岡でございます。
      本日は皆様ご多忙のところ斉藤家、素直家両家の披露宴へご出席いただきましてありがとうございます。」
  _
( ゚∀゚) 「この度は新郎の斉藤くんの上司ということで、媒酌人の大役を仰せつかりまして……
      しかし、この歳になりましてもこのような場はどうしても緊張してしまうもので――――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板