したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ひたすら嘘予告をしていくようです

894名も無きAAのようです:2016/01/03(日) 01:53:26 ID:o3qJvoaE0
あのー、ちょっと聞きてえんだけどよ。お前ら、臨床試験アルバイトって知ってる?
砕いた言い方すりゃあ、薬飲んでそのデータを取る、楽なバイトだ
あーあー、説教なんてやめてくれよ?副作用がどうのこうのなんて、お前さんらには何の関係もねえだろう?
楽して稼げるんなら、俺はそうする。貧乏学生なら尚の事だ

そう思ってたのがほんの一時間前

(;'A`)「おいジジイてめえコラ!!何だこの拘束具!!」

現在、しゅじゅちゅs手術室で両手足を拘束されています
すいませんボクが悪かったです美味い話には裏がありました助けてください何でも

/ ,' 3「努力ナシニ生マレカワルトイウコトガドンナ痛ミヲトモナウカ……身ヲモッテ知ルガイイデース…!!」

(;'A゚)そ「いやあああああああああ高確率で失敗する博士のセリフーーーーーーー!!!???」

/ ,' 3「男は度胸、なんでも試してみるもんさ」

(;゚A゚)そ「それ穴に突っ込む……」

\いや突っ込まれる奴のセリhアッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!/

拝啓、実家のお母さん

汚れた体になってしまいました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板