したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

933 ◆dKWWLKB7io:2015/02/02(月) 20:19:53 ID:qCAusiyY0

すぐそばでその情景を見て驚いていたクックルだったが、
モナーに促されてお守りと地面を素早くタップした。

モナーが両手で持った布袋、クーが生成したそれから液体が滴り始めたのは、
クックルが地面にお守りを植えることが出来た直後だった。

川 ゚ -゚)「これはもしや…」

( ´∀`)「お酒、日本酒もなね」
 _
(*゚∀゚)「旨そうな香りだな」

( ´∀`)「飲んだらダメもなよ」
 _
( ゚∀゚)「ひとなめ」

( ´∀`)「どれくらいの量が出来るか分からないからダメもなよ」

川 ゚ -゚)「そうだな。
徐々に滲み出す量は増えているようだが、いつまで続くのか」

( ´∀`)「文面に『しぼる』ってあったもなから、
力を加えてみるのもいいかもなね」

(´・ω・`)「モナーは分かってたの?こうなるって」

( ´∀`)「文面が『しぼる』だったのと、
出来た袋が酒袋に似ていたもなから、
もしかしてと思ったもなよ
それに日本酒はお神酒として扱われることもあるから、
【祓いの水】としての素質はあるのかもとも思ったもな」

ニコニコとしているモナーを尊敬のまなざしで見るメンバー達。

( ´∀`)「さて、これで後はクックルが植えた種を育ててくれればよいもなね」

(´・ω・`)「警戒!カウントが始まった!」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板