したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

850 ◆dKWWLKB7io:2014/12/31(水) 15:23:24 ID:CsIsRGwE0

( ^ω^)「おー。けっこうよくできた真似だと思ったんだけど、だめかお?」
 _
( ゚∀゚)「殴られたくなければツンの前ではやらない方が良いと思う」

(;^ω^)「肝にめいじるお」

顔を強張らせながらカップのお茶をすするブーン。
ジョルジュも同じように啜る。

お茶の種類はよくショボンやクーが淹れる物と同じはずなのに、
どこか味が違う気がした。
 _
( ゚∀゚)「なあ、ブーン…」

( ^ω^)「お?」
 _
( ゚∀゚)「あー、いや、その…な…」

( ^ω^)「盗聴防止レベルは最大。
ドアの開閉は、ドアに誰かが触った時点で中にベルが鳴る様にしてあるお。
窓は可視レベルを調整して中にいる人を見えないようにしてあるお。
あと、ユキカゼさんは中の事を誰かに話したりすることは無いお」
 _
( ゚∀゚)「自分の事には鈍感…。仲間のことはよく見てるってか」

( ^ω^)「おっおっお」
 _
( ゚∀゚)「……ギコとしぃ、どうなると思う?」

(;^ω^)「おーーー。あの二人なら大丈夫…だと思いたいおね」
 _
( ゚∀゚)「そうだよな…」

( ^ω^)「それよりも」
 _
( ゚∀゚)「ん?」

( ^ω^)「みんながあのことを知っていたことを知った時に、ショボンがどう動くかが心配だお」
 _
(;゚∀゚)「あー。そっちな」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板