したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

837 ◆dKWWLKB7io:2014/12/31(水) 14:56:36 ID:CsIsRGwE0

一つは黄色、一つは水色。
共に武器や防具の強化に使える素材アイテムだが、
単独でアクセサリーにすることも出来た。

ζ(゚―゚*ζ「さ、モララーさん、お仕事の話に戻しましょ」

( ・∀・)「もっとデレさんのこと知りたいのにな」

ζ(゚―゚*ζ「はいはい。また今度」

( ・∀・)「ブー」

すねた様に唇を尖らせるモララー。
ドクオがやったら一大事だが、モララーがやるとそれすらもさまになっている。

そんな顔をしながらも手元のアイテム、黄色い鉱石をタップするモララー。
ウインドウを出し、内容を確認する。
見ただけで見当は付けていた名前がそこにあった。

( ・∀・)「サシトリン。パワー系の強化アイテムだね。こっちは…」

今度は水色の鉱石を叩く。

( ・∀・)「アルパタイト。スピード系の強化アイテムだね。
でも…たしか、情報が追加されてたような。
他の鉱石と同時に使うことで、パワー系の強化アイテムにかわるとかなんとか…」

ζ(゚―゚*ζ「そうなんですか?知らなかった!」

( ・∀・)「両方ともレアってわけじゃないけど、結構人気だから売れば高額で買ってもらえるはず」

ζ(゚―゚*ζ「へー」

( ・∀・)「もしくは自分の武器の強化に使った方が良くないかな?」

ζ(゚―゚*ζ「上の階の狩りも行かないから、あんまり興味ないんですよ。
きれいな石だからブローチとかネックレスにできたら素敵だなって思って」

( ・∀・)「あーそうなんだ」

ζ(゚―゚*ζ「はい」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板