したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

723 ◆dKWWLKB7io:2014/11/09(日) 20:57:12 ID:Am.mXpzk0

(,,゚Д゚)「お、おれとしぃの本名と住んでるところだゴルァ」

(´・ω・`)「う、うん。二人の名前と、それぞれの住所が書いてある。…ね。
ど、どういうこと?」

(,,゚Д゚)「しぃと話し合ったんだゴルァ。
リアルに戻ってから、また会いたいからショボンに二人のデータを教えておこうって」

(´・ω・`)「ギコ……しぃ……」

(*゚ー゚)「重荷だと思いますが、よろしくお願いします」

(,,゚Д゚)「頼むぞゴルァ」

(´・ω・`)「頼むって言われても…」

真剣な顔のギコ。
柔和な笑顔を見せるしぃ。
そんな二人を交互に見ながら、珍しく本当に情けない顔を見せるショボン。
その表情は困惑と喜びから来たものだった。

(*゚ー゚)「ギルマスとして、リアルでもちゃんと呼んでくださいね」

(,,゚Д゚)「頼んだぞゴルァ」

(*゚ー゚)「ショボンさんから連絡が来る前に私達が先にショボンさん達に連絡できたら、
ペナルティですよ」

(,,゚Д゚)「そうだぞゴルァ」

(´・ω・`)「ぼくの本名も渡しておこうかな」

(*゚ー゚)「いえ、それは大丈夫です」

(;´・ω・`)「え?ここで拒絶!?」

(*゚ー゚)「だって教えてもらってたら、私達から連絡出来ちゃうじゃないですか。
ギルマスとして、探してきてください。逃げたりしませんから」

(,,゚Д゚)「でもこちらも探す努力はするから、おれらが先に見付けることが出来たら罰ゲームだぞ」

(´・ω・`)「……ひどいな。二人とも」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板