したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

699 ◆dKWWLKB7io:2014/11/09(日) 20:24:20 ID:Am.mXpzk0

(´・ω・`)「ドクオ?」

('A`)「多分、ちょっと踏み込みが浅い。もしかして、リアルの体型と今の身体、合致してないとか」

从*゚∀从「は、はい。少しだけ身長が低いというか、サイズが違う感じです」
(まだ知り合って少しなのに、そんなに私の事を見ていてくれたなんて)

('A`)「足の長さとかはキャリブレーション設定の時に適当にやるとずれることもあるみたいだから」
(足が長いと大変だよねー。おれは一生分からないだろうけどよ)

(`・ω・´)「ほぉ…」

(´・ω・`)「なるほどね…。どうしたらいいと思う?」

('A`)「そこら辺はショボンも一回見てみろよ。どうせこの後一緒に外に向かうんだろ?」

(´・ω・`)「戦闘に関してはドクオ先生には敵わないよ」

('A`)「まったくこんな時だけ。…まあ一番楽なのは有効範囲に融通が利く武器に変えることだけど、
投擲系はショボンくらいマニアじゃないと無理だから、槍とかにしてみるとか…かな。
ただ扱い的には片手剣より人によって難しくなるから、範囲の広い片手剣を選ぶのも手だけど」

川 ゚ -゚)「槍は人を選ぶのか?」

('A`)「んー。最初から使ってるとか、使ったことがあるなら別だけど。
片手剣に慣れてると、武器の射程距離は勿論持ち味が全く違うからな」

( ´_ゝ`)「そうだな。片手持ちと両手持ちでは構え、攻撃、防御、変わってくる。
慣れれば使えるようになるだろうが、それまでは大変だろう。
今まで武器は片手剣だけなのか?」

武器の話となると割り込んできた兄者。
普段と違う真面目な雰囲気にも誰も突っ込むことなく話を聞き、ハインの顔を見る。

从 ゚∀从「他には細剣を少し。槍を使ったことは無いです」

( ´_ゝ`)「おれは彼女の戦い方を見ていないから何とも言えないが、
ドクオ、武器の変更と片手剣の種類を選ぶようになるのでは、どちらがいいと思う?」

兄者の言葉を聞き、何人かが微妙な表情をした。

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板