したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(  ゚∀゚ )ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

879名も無きAAのようです:2013/11/17(日) 14:28:45 ID:BOBRlGV.0
練習だからと言って必ずしも「絵を描く→批評を貰う(言う)」に持っていく必要はないんじゃあないかな。
自分としては絵題を脳みそフル稼働させて全力で描き上げる事だけでもいい練習になっているよ。絵題のお陰で闇雲に落書きするよりも意識するポイントを絞り易いし、みんなに見られているから自ずと全力出すし、加えて全力出すと改善点が見つけやすいしさ。
もし自分で改善点が見つけにくかったら、その時はみんなにアドバイスを求めればいいと思うよ。
だからそんなに難しく考えずに、Q&A通り「どんどん描こう」でいいんじゃあないかな。

>>878
新規さんも少なからずいると思うよ。かく言う自分も最近ハマって、少しでも役に立てばとブーン系の絵を描き始めたんだ。
悪あがきでもいいから、作品を投下し続ける事やここのような話したり投下したりし易い空間を作って残していく事は大切だと思うよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板