したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(  ゚∀゚ )ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

530名も無きAAのようです:2013/11/10(日) 16:37:30 ID:EXuOYDbE0
>>528
でぃ!でぃ!でぃ!でぃぅぅうううわぁ ああああああああああああああああああああああ ん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁあああああ あ!!!でぃでぃでぃぃううぁわぁあああ あ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースー ハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くん くん んはぁっ!でぃたんの黒髪ストレートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクン カ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモ フ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅん きゅんきゅい!! ブーン系小説のでぃたんかわいかったよぅ!! あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁ あああんんっ!! 新たな現行決まって良かったねでぃたん!あぁあああああ!かわいい!でぃたん!かわいい! あっああぁああ! 絵師も現れて嬉し…いやぁあああああ あ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああ あああああ!! ぐあああああああああああ!!!絵なんて 現実じゃない!!!!あ…小説もよく考 えたら… で ぃ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああ ああああああああああん!!うぁあああああああ あああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああ ああああ!!はぁああああああん!!ぶううううううんぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?絵のでぃちゃんが僕を見てる? タイトル絵のでぃちゃんが僕を見てるぞ!でぃちゃんが僕を見てるぞ!絵のでぃちゃんが僕を見てるぞ!! 小説のでぃちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはでぃちゃんがいる!!やったよクー!!ひとりでできるもん!!! あ、絵のでぃちゃああああああああああ ああああん!!いやぁああああああああああああ あああ!!!! あっあんああっああんあツン様ぁあ!!し、しぃ!!渡辺ぁああああああ!!!キュートぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよでぃへ届け!! ブーン系小説のでぃへ届け!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板