したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川'A`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

635名も無きAAのようです:2013/10/15(火) 04:21:01 ID:cMB4Sd/U0

( A )「助手席に乗っていた俺は、助かった。運転席のお前が、俺を庇ってくれたから」

川 ゚ -゚)「…………」

( A )「でも、お前は……!」

川 ゚ -゚)「いいんだ」

( A )「いいわけあるかよ!」

川 ゚ -゚)「はは、私はもう、死んでしまったけど、後悔はしてないよ」

( A )「俺は」

川 ゚ -゚)「記憶の無いお前に、もう一度好きになって貰えたしな」

( A )「お前のいない人生なんて」

川 ゚ -゚)「これでお別れになるだろう。私の願いは、叶った」

( A )「待てよ、勝手に完結すんなよ! 俺はーー」

川 ゚ -゚)「さよならだ」

( A )「クー!」

 前が見えない。
 滲んで、見えない。

 そんな俺を、またやわらかな感触が包んだ。

(;A;)「嘘……だろ……こんなに、あったかいのに。こんなに」

川 ゚ -゚)「嘘さ。夢の中にいる。そう思えばいい。少し幸せで、とっても残念な
   夢の中にいたんだ、私達は」

(;A;)「クー! クー!」

川 ゚ -゚)「キミに名前を呼ばれるの、好きだったよ」

 不意に、俺を包んでいた感触が、掻き消えた。
 周りには、誰もいない。

 俺はその場にへたり込んで、しばらく空を眺めていた。

 クーが好きだった星が見える。

 いつも七つしか見えなかった青い星が、今日は一つ多い気がした。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板