したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川'A`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

425「景気のいい日はマティーニを」のようです ◆MgfCBKfMmo:2013/10/09(水) 17:25:42 ID:IuammNfU0
私は件の富豪の館に辿りついた。
この町で一番の広さを持つ館だ、
事情を説明して、中に入れてもらった。

私の金が、こんな豪邸の何を助けたというのだろう。
豪邸の庭を眺めながら、私は首を傾げた。

応接室にて、館の主人はにこやかに招き入れてくれた。

爪'ー`)「電話してくれた方ですね。どうぞおかけください。要件は何なのでしょう」

主人は余裕のある初老の男性だ。
いかにもお金持ちが有していそうな雰囲気。

(,,゚Д゚)「三日ほど前に私の1000万円がこちらに回ってきているはずなのですが」

爪'ー`)「1000万? 三日前というと、私の有するボランティア団体のひとつが
 東南アジアの難民のために集めていた募金を収集して持ってきてくれましたね」

(,,゚Д゚)「ええ。その東南アジア難民救助募金の親団体である某大手国際銀行の
 役員の一人がミスで私の1000万円が入った封筒をそちらの団体の金庫に入れてしまったのです」

(,,゚Д゚)「その役員に至るまでにとある会社の違法取引に紛れこんだり
 とある崩壊寸前の家庭に笑顔をもたらしたり、資金難に喘ぐスポーツ競技の普及に協力したり
 難病を抱え込む子どもを助けるための壮大な医療機関と政府間のやり取りに紛れこんだりと
 いろいろあったのですが知ったことではないので割愛して」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板