したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川'A`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

420「景気のいい日はマティーニを」のようです ◆MgfCBKfMmo:2013/10/09(水) 17:20:38 ID:IuammNfU0
(,,゚Д゚)「いいからこっちこい。
 今朝お前が母親から受け取った金のことについてだ」

(;'A`)「ええ!?」

大学の隅にある物陰で事情を伺った。
彼は友人に何度もかつあげをされていたらしい。

(;'A`)「それで、その。何かがやらかす度に金額が増額される仕組みでして。
 今月はたくさんやらかしちゃったものですから金額が跳ね上がっていまして。
 それでなんでもいいから大金を持って来いっていわれちゃって」

(,,゚Д゚)「そのこと母親にちゃんと説明したのか?」

(;'A`)「いや、つい家だといらいらしちゃって。
 『お金持ってこい』としか言ってなかったんですよね」

(,,゚Д゚)「とりあえず1000万も要るわけないよな?」

(*'A`)「ああ、はい。ちょっとびっくりしましたよね。大金って言っただけなのに。はは」

(#,゚Д゚)「笑ってんなやごるぁ!!」

(;'A`)「ひいい、怒らないで!」

その後、彼からかつあげ相手のことを聞きだした。
そいつの人相、性格を知り、写真も見せてもらった。
そいつは大学をさぼってパチンコに興じているらしい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板