したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川'A`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

415「景気のいい日はマティーニを」のようです ◆MgfCBKfMmo:2013/10/09(水) 17:15:38 ID:IuammNfU0
(;,゚Д゚)「……それぼったくりじゃ」

ζ(^ー^*ζ「いいのいいの。だめならすぐやめるし」

(´・ω・`)「さあさあ、せっかくの良い日なのだから頼んでみましょうよ」

(,,゚Д゚)「うーん、確かに今日くらい、いいかな」

実際に今日は景気がいい日なのだ。ためらう理由はない。

(,,^Д^)「それじゃ、デレさん。それを一つ」

ζ(゚ー゚*ζ「はいはい」

デレはすぐに特製マティーニを作ってくれた。
量も多く、添えられた果実の切り身が爽やかな香りを放っている。
見た目こそ凝ってはいたが、味はやはり普通のものと大差ない。

ショボンは話すのが上手かった。初対面の私とであるのに、会話は自然と弾んだ。
時折私に質問したり、話を促すことで、会話の流れに抑揚をつけていた。

私はついには彼と初対面であることを気にしなくなっていた。
特製マティーニが思いのほか度数の強いものであったからかもしれない。

私は顔を紅潮させた。
発せられる笑い声が自分のものなのか、ショボンやデレのものなのかも曖昧になってくる。
そうして私はまどろみに思考を埋めていった。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板