したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川'A`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

377名も無きAAのようです:2013/10/08(火) 22:18:40 ID:2M5zrqAs0
 起きると、既に夕方だ。母親はとっくに帰宅していて、手抜きの夕飯を作っている頃。
 ドクオはパソコンを立ち上げ、求人情報サイトを幾つか見て回る。
 肉体労働(要経験者のみ)、介護職(有資格者のみ)などの求人が圧倒的に多い。たまに良さそうな仕事があっても、日付を見ると『七日前』などと書かれている。

('A`)「クソばっかだな。これ条件いいけど競争率も高いだろうし、日付もだいぶ前だからいいか。さて今日も収穫なし、っと」

 しばらくウダウダして、その内母親に「ご飯だよ」と呼ばれる。
 冷凍食品と惣菜が多いが、文句は言わない。もそもそと食べる。向かいでは、父親がテレビを見ながら安酒をチビチビと飲んでいた。
 酒が深くなってくると、もしかしたら自分の状況について小言を言われるかもしれない。さっさと食って、部屋に引き上げるのがベストだ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板