したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

517名も無きAAのようです:2014/04/29(火) 22:43:14 ID:WhlWnops0
防戦では勝てず、捨て身の攻撃で勝てる相手ではない。
これまで多くの争いを見てきた経験が、そう教えた。
だから少年は、必要以上の覚悟を用意してロウガとの戦闘訓練に臨んだ。
戦術も戦略もないが、兎に角、相手の動きについていこうと必死になった。

何度も攻撃を仕掛けても、拳は掠りもしなかった。
逆に、カウンターの回し蹴りが何度も少年の前髪を撫でた。
どうにかその攻撃を避け、気が付けば攻撃の主導権は完全に相手の手にあった。

!ヽ, __ ,/{
リi、゚ー ゚イ`!「ま、歳の割にはよくやった方だ」

ロウガがそんな感想を口にする。
まだ終わっていないと、少年は答えた。
それを聞いたロウガは嬉しそうに口元を緩め、容赦なくナイフによる斬撃を再開した。
少年は三十秒にも満たない休憩を終え、その場から飛び退く。

横薙ぎの一撃は、少年の顎に溜まっていた汗の一滴を切り払った。
もう一歩距離を開けようとした時、少年は気付いた。
自らがリングの隅に追い詰められていることに。
背中にロープの存在を感じ、後退が出来ないことを悟る。

左右か正面の、三面にしか活路は見いだせない。
足元を払うような一撃が、気休めにもならない状況把握を強制的に終わらせた。
それを飛んで回避し、続けて反射的にしゃがんだ。
相手は剛の者だ、攻撃の間は最小であるはずなのだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板