したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

478名も無きAAのようです:2014/04/29(火) 20:24:15 ID:WhlWnops0
攻撃を実行せよ、とのことだ。
水密扉のハンドルをパールが回し、ガイモンが扉の向こうに銃を向けて待機する。
慎重に開かれた扉の向こうには、写真や噂で聞いた通りの街が広がっていた。
これまでに多くの船を見てきた彼らにとって、それは常識を変える光景だった。

世界最大の船上都市として機能しているだけはある。
飲食店は勿論、その他娯楽施設、住居までが船に収まっている。
ある意味で混沌としていて、またある意味では整然とした景色。
あまりにも現実離れした光景に、一瞬言葉を失ってしまう。

胸の無線機から警備員詰所を制圧したとの報告が音声で入り、あまりの呆気なさに驚きを隠せなかった。
世界最大の船上都市の警備は、ここまで脆かったのだ。
本当は、熾烈な戦闘を期待していたのだが、それは期待のし過ぎだったようだ。
彼らの役目は搖動。

警備員詰所が空になるまでの間、注意を惹きつける役割を担っていたのだが、その必要はなくなってしまった。
危険を承知でそれを受けたのは、危険を楽しむためだった。
銃撃戦の中で自分が生きているという実感と、相手の人生を終わらせることに快感を覚えたかったからだ。
だが、素早く展開された作戦がオアシズを陥落させるのに有効だったという結果は、素直に受け入れるべきだ。

例え撃ち合いが行われなくとも、仕事は果たす。
それがプロと云うものだ。
気を取り直して、意識を整える。

「クリア。 パール、行くぞ」

「あいよ、ガイモン。 目標は市長だ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板