したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

39名も無きAAのようです:2013/05/26(日) 20:18:36 ID:cwrc78lw0
狂人かどうかは不明だが、人殺しに加担したのは間違いなさそうだ。
ドレスに付着した返り血は赤黒く、すでに酸化が進んでいる。
背負った棺桶の大きさはBクラス。
棺桶の力に頼らずとも人を殺せる人間であることが、この視覚情報から推測できる。

対して、子供を容赦なく蹴っている男が背負うのは、Cクラス。
その男に関しては、完全に顔が隠れているために人相が分からない。
筋骨隆々とした姿で、その足は丸太のように太い。
あの太さなら、大人でも蹴り殺せる。

しかし分からないこともある。
子供がここにいる理由。
そして、子供をあそこまで徹底して痛めつける理由。
男だけが攻撃し、それを見ている女のつまらなそうな表情の、その理由。

蹴り上げるような一撃を食らった子供が、その衝撃で一瞬だけ顔を上げた。

(∪;ω;)

(;=゚д゚)「な?」

(;,,゚Д゚)「に?」

それは、黒髪垂れ目の耳付きの少年だった。
そして、少年は蹲っていたのではないことも分かった。
彼の胸の下には、一人の少女がいたのだ。
彼は己の身を楯にして、一人の少女を守っていたのだ。

涙で顔を汚し、口の端から血を流し、それでも、その瞳には輝きが残されていた。
意地の輝き。
決意の輝き。
命の輝き。

少年は、あれだけの暴行を受けていながら、何故、折れない。
何故、挫けない。
何故、諦めない。
何故、逃げない。

皆目見当もつかない。
しかしそれが事実。
それが現実なのだ。




(∪;ω;)「ミセリ、こんなの……こんなの……
      こんなの……ぜんぜんいたくないから!!」


.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板