したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

14名も無きAAのようです:2013/05/26(日) 19:55:21 ID:cwrc78lw0
穴だらけになったソルダットから血が流れ、周りと同じように骸と化す。
残存勢力は不明だが、早々に指揮官を潰せたのは幸先がいい。
僅か二分間で、海上街第三小隊は壊滅状態となった。
これで、オットーの任務は終わったも同然だ。

海兵隊の兵力を減退させ、市民虐殺の邪魔をさせないことがオットーの役割だ。
交差点を担当していた味方が全滅してしまったが、逃げ延びた市民に関しては追う必要はない。
オットーが手を下さずとも、彼等は必ず死ぬのだ。

<0[(:::)|(:::)]>『これで、この街も終わり、か』

高層ビルの屋上に着陸し、見るともなく全体を見渡す。
人の流れはやはり、船着き場に向けて動いているようだ。
橋が落ちたのなら、ニクラメンに残された脱出路は海しかない。
だが、海に飛び込むわけにもいかない。

水面は、落下高度によってはコンクリート並の硬さになるため、ただの投身自殺にしかならない。
恐怖心を拭い去って飛び込むだけの気持ちがあるのならば、冷静に考え直した方がまだ人間らしい死に方が出来る。
安全な方法として最初に考え付くのは、船だ。
オープン・ウォーターの開催に伴い、外地から訪れた大量の船舶がニクラメンの船着き場に停泊している。

しかし、船着き場に通じる道へ辿り着く人間は、誰一人としていない。
理由の第一に、その道には西川・ツンディエレ・ホライゾンの指示によって、三十名以上の棺桶持ちが待機している。
逃げ道を一か所に絞り、そこで殲滅する算段だ。
万が一そこを突破したとしても、問題の船着き場にある全ての船には時限式の高性能爆薬が仕掛けられており、後十分後には海の藻屑と化す。

では、船着き場の危険に気付いて泳いで逃げようとした場合は?
その点に関しても、抜かりはなかった。
安全に海に飛び込める場所には大量のクレイモア地雷――無数のベアリングを発射する指向性対人地雷――が設置され、生きてそこに到達できる人間は存在しない。
逃げ道など、残しはしない。

ここでニクラメンは終わるのだ。
半年以上にも渡って周到に準備されたこの計画に、抜かりはない。

<0[(:::)|(:::)]>『……ん?』


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板